User-Agent: * Disallow: / ブレイク なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブレイク

2008/01/27 Sun 15:21

珍しく、ちょっと時間ができました。
らくもゆあとんもお昼寝しているので・・・。
P1274307b.jpg


珍しく、パパがコーヒーを入れてくれました。
コーヒー飲みたいと言うパパに、「自分で入れろ」と言ったので・・・。
P1274346b.jpg


コーヒーといえば、私の実家を思い出します。
言わずと知れた喫茶店文化の地ですから。

喫茶店といえば、家族連れかおばちゃん連中か、お年寄りの集会場というイメージ。
小さい頃、日曜の朝は家族でよく喫茶店に行ったものです。
半分パジャマ?なんて家族もいたりしていつも混んでたのを思い出します。

そういえば、おじいちゃんに連れて行ってもらったこともあるなぁ。
おばあちゃんが出掛けたと言えば喫茶店くらいかなぁ。
ってな感じです。

いつも遅刻ギリギリの私に
「お父さんみたいに会社行く前に喫茶店でコーヒー1杯くらい飲んでから行く余裕くらい持て!」
と父に言われたことがあるのも思い出しました。

そんなこと考えている間に、2人とも起きてきてしまいました。
ほんの束の間の休憩でした。

スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Rinさんへ
あのモーニング食べちゃうと、何もついてこないコーヒーは損した気がするね。
今では喫茶店すら近くにないし、すっかりお家カフェです・・・。
喫茶店でモーニングv-398
懐かしい~。
最初行った時は、本当にびっくりしたよ。

久しく、喫茶店でモーニングしてないなぁ。
モーニング食べに行きたくなっちゃった、
でも、遠いのよね・・・残念。



管理者のみに表示
« パン | HOME | 手紙 »

