User-Agent: * Disallow: / 風邪 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪

2011/02/07 Mon 15:15

昨日の夜からお熱があったしゅんくん。

保育園はお休みして病院へ。
P2070025_R.jpg
もしや、インフルエンザ?と思ったら、咳・鼻水の風邪でした。
ちょっと一安心。

昨日はらくが不調でした。
土曜日保育園から帰ってきてお風呂に入った直後、お腹が痛いと元気がなく、日曜になっても朝から具合が悪そうでぐったり。気がつくと眠ってしまうくらい調子が悪そうで…。
でも夕方にはすっかり元気が良くなったらくちゃん。
なんだったんだろ?

今日は元気に保育園に出かけていきました。
ちゃんと休みを利用して回復するらくちゃんはえらい!

やっぱり健康が第一ですな。

しゅんくんも早く良くなれ?。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

