User-Agent: * Disallow: / パン なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン

2008/01/29 Tue 12:55

パンを買ってきました。
P1294377.jpg

お昼ごはんです。

昔、仕事であちこち飛び回ってた頃は、
お昼ごはんは、パン屋さんを探してはパンばかり食べていて、
旦那に「パン吉」と名付けられたほどです。

今日買ってきたパン屋さんはすごい人気で、どんな時間帯にもお客さんがいない時はなく、お昼時は店内お客さんで、ぎゅうぎゅう詰めです。
色んなパン屋さんを見てきましたが、田舎でこんなに混んでるパン屋は見たことありません。
無料でコーヒーが飲めるのも魅力です。

朝買いに行ったので、いつも売切れのラウンドパンがあり、
らくの為に買ってきましたが、これも食べてしまいそうです。
P1294389.jpg
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
misaさんへ
パン屋さん今度一緒に行こうね。
また、連絡します。

そうそう、ギルバートって呼ばれてるよね。丁寧な保育園だし安心だよ。
らくは当時ママと離れて大泣き~って時期だったから大変な思い出しかないけど・・・。
今行ったら楽しいかもね~。
のんちーさんへ
そうだよ~。
ラウンドパンは昼前なら置いてあるのかなぁ?
夕方行くと予約のパンがズラ~と並んでるだけで、ほとんど売り切れだよね。

ぜひ遊びに来てちょうだい。
後で連絡しま~す。
いつもブログの更新楽しみにしてるよ。私もパン大好きです!でもそこのパン屋は知らないな~。今度教えてね。
明日は以前ブログで紹介されていた一時保育(M保育園だよね)にみなみを預ける予定なの。
今日登録に行ったら、男性保育士がギルバート先生って呼ばれててうけました。
もしかして、それって山梨市のモンマーロ??
わたしも大好きです!!
でもまだラウンドパンはいつもなくて食べたことがないのです…。何時頃にいけばあるのかなぁ…?予約とかもできるのかしら?
モンマーロの近くがお宅ですか?来週あたり、遊びに行きたいなぁ…なんちゃって。

管理者のみに表示

