User-Agent: * Disallow: / 成長 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成長

2011/02/13 Sun 00:06

この前まで、何でも口に入れたり、
色々引っ張り出しては、散らかしてばかりのしゅんくんでしたが、
最近は色々できるようになってきました。

おもちゃのコップにふたをしたり、ストローをさしたり、
P2125845_R.jpg

一度散らかしたものも、自分で片付けられるようになりました。
P2125867_R.jpg

拍手です。
P2125871_R.jpg

ハイハイよりも歩く方が多くなって、足も速い。
あっと言う間にママのところまでやってきます。

階段も一人で1階⇔2階まで上り下りするようになりました。
(もちろん階段はハイハイですが)

ごはんのときも手を合わせてごちそうさまをしたり、
らくゆあがでんぐり返しをすれば、しゅんくんもまねをします。

保育園に行き始めたり、姉ちゃんたちがいるせいもあるかな?
1歳過ぎて、ますます成長したしゅんくんです。

あとは…いっぱい寝てくれるといいんだけどな…。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

