User-Agent: * Disallow: / 美容院 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美容院

2011/03/03 Thu 22:55

最近パパが行き始めた美容院は、木曜日は「大人がカットをすると子どもは無料」だったので、
パパもお休みだし、ちょうどいいやということで、らくを連れて美容院へ。

パパやママに似て、髪の毛が多くて太いらくちゃん。
でも、長いのがお気に入りで「絶対切らない!」といつも言っていますが、
いい加減ボサボサになってきたので、長さは変えないという条件でカット。

Photo003ま_R

巻き巻きしてもらって終了。
Photo004な_R

くるくる?の髪の毛に憧れるらく。
気に入ったようで、うれしそうに鏡を見つめます。
Photo007さ_R
なんだかお姉さんになっちゃって…。
かわいいよ。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雛飾り | HOME | 園外保育 »

