User-Agent: * Disallow: / 雛飾り なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雛飾り

2011/03/06 Sun 12:20

飾ろう飾ろうと思いつつ…3月3日が過ぎ…。
やっぱりここは4月3日が雛祭りってことで、ようやく飾りました。

今回は、しゅんくんのいたずらが心配。
ゆあが1歳の時も心配だったので、メタルラックに飾ってましたが、
メタルラックを組み立てるのも面倒だし、あまりかっこいいものでもないので、今回は机の上に飾っちゃいました。
Photo011か_R
一応、手が届かない距離と高さなので、安心かな?
飾ってる最中はやっぱり気になって触りに来ていたしゅんくんですが、しばらくしたら気にならなくなったようです。

「お雛様飾ろう」って言ったら2人ともうれしそうに喜んでいましたが、
らくは「夜見るのがちょっと怖い」だって。

そんなこと思うなんて、大人になってきたのね。
これからも元気に成長してくださいな。
スポンサーサイト
行事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
震度5とかのわりに全く何も倒れず。
2回目の地震で家にいたときは、やっぱり冷蔵庫が一番心配だった。
思わず押さえたくなったけど、危険そうで逃げたよ。
意外といたずらしなくて大丈夫だよねv-8
それより、地震のとき、お雛様は大丈夫だった?
うちは、屏風が倒れたけど、無事でよかったぁ。
部屋に戻るまで、どうなってるのか心配だったよv-12

管理者のみに表示
« お買い物 | HOME | 美容院 »

