User-Agent: * Disallow: / どれがいい? なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どれがいい?

2008/01/30 Wed 12:26

大人が絵本を選ぶときはつい、人気のある絵本やおすすめ?なんてものを選んでしまいがちですが、子供に選ばせると結構おもしろい本に出会えます。
今回、らくがてきと?に選んできた本。
ちょっと中身を・・・。

どれがいい?
へびに まかれるのと、P1304411.jpg

魚に のまれるのと、P1304412.jpg

わにに 食べられるのと、P1304413.jpg

さいに つぶされるのとさ。P1304414.jpg

らくは真剣に悩んで、へびにしました。
う?ん、私もそうするかな。
おつぎは・・・。

二千円で トゲのある いばらに とびこむのと、P1304417.jpg


一万円で 死んだ かえるをのみこむのと、P1304419.jpg


二万円で お化けやしきに とまるのと、どれがいい?P1304422.jpg


これはかなり悩みます・・・。
らくは、いばらにしました。
やっぱり二万円でもおばけは怖いようです。

つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

