User-Agent: * Disallow: / 笑顔 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔

2011/03/13 Sun 11:36

11日に起こった地震。

ゆらゆらと長時間のゆれ。
乗り物酔いみたいに少しクラクラしたものの、物が倒れるなどの被害もなくそんなにたいしたこともないだろうと思っていたら、東北は大変なことに。
テレビでは何度映像見ても、ここにいれば全く想像できない嘘みたいなできごとでした。

その後、都心の帰宅難民から始まって、現地の被害がわかればわかっていくほどひどくなっていき…
なんにもない普通の生活がどんなに幸せかひしひしと感じました。
P3135992_R.jpg

災害も病気も事故やケガも何もなく、ただ笑顔でいられるってだけがこんなに幸せなことなんだね。
P3135995_R.jpg
早くみんなが普通の生活ができるよう祈るばかりです。。。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
米や乾電池が全然売ってないし、レトルトカレーやレトルトおかゆの棚もガラガラ。ラジカセや卓上コンロまで完売で。ここは被災地かっ!って感じ。

うちはほんとに食べる分の米がなくなりそうだし、キッチンスケールの電池が切れそうだったり、別の意味で欲しくても手に入らないよね。。。

まっ、電気も物資も節約できてちょうどいいかも。
ほーんと
ふつーの生活がふつーにできていることが
こんなに平和で幸せなことなんだね。
今の東京は、欲しいものが買えなかったり、
電車が混んだり色々あるけれど、
大したことじゃない。
みんなが早くふつーの生活ができるようになってほしいね。

管理者のみに表示

