User-Agent: * Disallow: / ランチ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ

2011/03/17 Thu 23:01

計画停電も始まりましたが、我が家は思っていたグループと違っていて、
ちょっと行った道向こうとは別のグループでした。

停電時もちょっとそこまで出掛ければ、お店もやっているのでそれほど不自由しません。

今日はお休みですが、お昼に停電ということでTakeya食堂でランチ。
P3170011_R.jpg
あまり目立たないところにあるお店。

お店の人いわく、
「隠れ家的な感じで口コミだけでやっていこうと思ったものの、ほんとにお客さんが来なかったので、最近は少し目立つように看板を出したんです。」

うん、確かに半年前からあったとは気が付かなかった…。

しかしながらメニューも豊富でどれもおいしそう。
本日は「和牛なんたら具だくさんオムレツ」と「鶏のから揚げなんたら」を注文。
P3170013_R.jpg

うまっ!
薄味で優しいお味。オムレツの中身は挽き肉とじゃがいものあんかけっぽい具がたっぷりでした。
かかってるソースも炒めたまねぎの味がしっかり出てておいしっ。
P3170014_R.jpg
スープは具は少なくて、しいたけの出汁が効いててこれまたおいしい。
おかわりのスープには、自家製ラー油を足して違ったお味が楽しめました。

結構手が込んでるわりにお値打ちランチ。
それに、最近、濃い味が苦手で外食はあまり…って感じでしたが、
子どもたちにも食べやすそうだし、久しぶりにまた来たいというお店でした。

それにしても平日夫婦だけでゆっくりランチっていいね。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

