User-Agent: * Disallow: / 休日。そしてなぞのお熱。 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日。そしてなぞのお熱。

2011/03/20 Sun 22:01

図書館の本を返しに甘草屋敷へ。

図書館へ行く前に久々に売店に寄ってみます。
P3200003_R.jpg

よもぎいっぱいの草もち。
子どもにはよもぎが濃すぎて微妙?。
P3200004_R.jpg

お次はシナモンクッキー。
P3200006_R.jpg

くるみ入りでおいし?。
P3200008_R.jpg
(実は僕、ちょっとお熱がありまして…夜救急へ行くことに…。)

図書館の展示スペースにはダンボールで作った家や車があり、早速遊びます。
P3200015_R.jpg

これ、すごーい。切り抜いた一枚の紙で作ってあるんだぁ?。
P3200016_R.jpg

他にも色々あっておもしろ?い。
P3200017_R.jpg

縁側で絵本を読み、
P3200019_R.jpg

姉ちゃんはゆあのために紙芝居を読みます。
P3200020_R.jpg

しばらく絵本やおもちゃを楽しみ、本を借り直して、次は公園へ。
塩山ふれあいの森総合公園です。
P3206137_R.jpg

山梨といえば、ぶどう。
ぶどうに入ります。お?い。
P3206138_R.jpg

坂にある公園なので登るのが大変ですが、元気に遊びます。
P3206142_R.jpg

偶然、ゆあと同じクラスのお友達にも会い、一緒に遊びます。
P3206144_R.jpg

手動コーヒーカップのような遊具は、大人はすぐふらふらになってしまいますが、
子どもたちはいつまでもぐるぐる回して楽しんでました。
P3206150_R.jpg
目新しい遊具がいっぱいあって楽しい公園だったね。

そんな時間もしゅんくんは…
やっぱりお熱のようでずーっとぐったり。

様子を見ていましたが、気になって小児救急へ。
3連休ともあって激混み。
子ども3人一人で連れて行ったので、車で待っていたら順番が過ぎてた上に見てもらった時間は30秒くらい。
こんなに混んでたら大変だろうけど、であればせめて順番くらい表示するなり教えてくれればいいのに?。

で、結局熱の原因はよくわからないまま、次の日には治っていました。
まっ元気になってくれればいいんだけど、何の熱だったんだんだろうね。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

