User-Agent: * Disallow: / 公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2011/04/03 Sun 20:34

図書館に本を返しに行ったついでに公園に寄ります。

普段あまり歩きたがらないしゅんくんも姉ちゃんと一緒に歩いてみます。
P4030002_R.jpg

声を掛けながらしゅんくんのペースに合わせて歩きます。
P4030003_R.jpg

手をつないで歩けるようにもなったね。
P4030004_R.jpg

グレーチングにはちょっと戸惑い、抱っこしてもらいます。
P4030005_R.jpg

到着。

早速、大好きなブランコ。
P4030016_R.jpg

しゅんくんまたまた、姉ちゃんに押してもらってうれしそう。
P4030014_R.jpg

でも…ちょっと激しいと思うんですけど…。
P4030020_R.jpg
なんてことことも言えず、姉さんたちのペースについていきます。

こんな所にも登らせてくれてありがとう…。
P4030045_R.jpg

滑らせてくれてありがとう…。
P4030053_R.jpg

ぼく、姉ちゃんと一緒ならがんばれます…。
P4030035_R.jpg

マイペースゆあも黙々と遊びます。
P4030051_R.jpg

3人一緒に遊べるようになってきて、ますます楽しい公園でした。
P4030039_R.jpg

そろそろ、帰ろっ。
P4030058_R.jpg
まだまだ寒い夕方だけど、だんだん春が近づいてきたね。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
長女は大変だよ~。

しゅんくんはもちろん、この前は車で寝ちゃったゆあを抱っこして2階まで抱っこしてって寝かせてたよ。

面倒見もいいけど、力持ちなのにはびっくりするよ。
さすがです
らくねーちゃんは、
しゅんくんの面倒をよくみてるね。
そして、上の子たちがいると
いろんな事にチャレンジできるね。
きっと、セイナは激しいブランコはないし、
滑り台を一人では滑った事ないなぁ。
でも、歩くのは大好きみたいで、
セイナも手をつないで歩けるようになったよ。

管理者のみに表示
« 入学式 | HOME | 進級式 »

