User-Agent: * Disallow: / 思い出~ゆあ編~ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出~ゆあ編~

2011/03/31 Thu 23:44

ゆあちゃんももらってきました。
P4130013_R.jpg

大きくなったね。
P4130014_R.jpg

色んな思い出ができたね。
P4130015_R.jpg

先生からの言葉には、
「お話だいすきなゆあちゃん、給食も早く食べられるようになりました」など書かれてました。
P4130016_R.jpg
一時期は口の中に食べ物を入れたまま飲み込めず、困った時期がありましたが、最近はちゃんと噛めるようにもなってきてよく頑張ってるね。

お話はほんとに大好きで、保育園での出来事を細かく教えてくれるので様子がよくわかります。
らくちゃんはあまり話さないタイプだったけど、実はこれが長女・次女の違い?かも…。

あと、いっぱいお話はするものの、まだ「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」なゆあ。
かわいいのでそのままでいて欲しいくらいだよっ。

作品もまとめてありました。
P4130017_R.jpg
P4130018_R.jpg
だんだんお顔もお顔らしくなってきて上手だよ~。

そして、恒例の陶芸。
ゆあは箸置きでした。
P41300021_R.jpg

ステキな箸置きだけど、箸はボロボロ…。
P41300021 (1)_R
噛んで物を壊す癖は早く直してくださいな。
その他 | コメント(2)
コメント
hiroさん
色々やってくれるんじゃない?

うちの保育園は昔ながらで手作り感たっぷり。
おたより帳も厚紙で表紙作ってあって手書きでキャラクターが書いてあるし。

パソコンが当たり前の時代、何でも手書きって大変だよね。でも、温かいよね。



大きくなったね
ゆあも大きくなったねー。
それにしても、
保育園でこんな風にまとめてくれるんだね。
うちもやってくれるのかな??

管理者のみに表示

