User-Agent: * Disallow: / 子どもとお花見 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子どもとお花見

2011/04/10 Sun 20:29

すっかり桜も満開です。
P4106560_R.jpg
花見がてら公園に行きます。
が、休みとなると、洗濯・掃除・片付け等々に追われ、なかなか出掛けられず…。

やっと出掛けて公園でお昼ごはんを食べます。
P4106458_R.jpg
出掛けちゃった方が、家のことが目につかないので、子どもたちともゆっくり遊べるのです。

すっかりあんよも上手になったしゅんくん。
P4106462_R.jpg

さっそうと歩きます。
P4106465_R.jpg

転んでもなんのその。
P4106572_R.jpg

高い所にも上ります。
P4106471_R.jpg

姉ちゃんに連れられておうちへ。
P4106512_R.jpg

一緒にお~い。
P4106527_R.jpg

ゆあもお~い。
P4106533_R.jpg

またまた滑り台も姉ちゃんと一緒。
楽しいね。
P4106484_R.jpg

そんな姉さん、見事なジャンプを見せてくれます。
P4106553_R.jpg
お見事です。

遊具で遊んだ後は、2人乗りカートに乗ります。
P4106566_R.jpg
といっても4人で乗ります。

らくが運転、ママがこぎます。
P4100040_R.jpg

しゅんくんは気持ちよさそうに前に乗ります。
P4100039_R.jpg

これは久々に運動になるぞ!
P4100038_R.jpg

すっかり暖かくなってますます公園が楽しくなる季節ですな。
P4106569_R.jpg
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
カートで信号や横断歩道のある道路を走るのよ。
(畜産センターのような感じ←マイナー笑)

セイナは毎日こんな感じなんだろうね。
こんなカートなら子ども3人いても送迎できるね。
おもしろそう
おもしろそうなカートだなぁ。
ママはいい運動になるし。笑。
しゅんくんは自転車の前に
乗った気分を味わえるね。

管理者のみに表示

