User-Agent: * Disallow: / 大人だけの花見 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人だけの花見

2011/04/13 Wed 20:21

今日は大人だけの花見です。
P4136581_R.jpg

天気も良くて、暑いくらい。
P4136634_R.jpg

野球をしたり、のんびりしたり。
子どもがいない平日はちょっと息抜き。
P4136633_R.jpg
子どもに食べさせなくてもいいお昼ごはんってなんて楽なんだぁーーーーー。
気の向くまま遊んだり、寝転んだりできるのってなんて楽なんだぁーーーーー。

ビール飲んでまったりしたら気持ちいいんだろうな~とも思うものの、その後子どもたちのお世話が待ってると思うと…。
眠くなって家事が面倒になることの方が後々大変で、最近は飲みたいって気持ちがなくなりつつあります。

そして、後からアイスを食べ始めたのに、一番最初に食べ終わる私。
うわっ!早食いの癖もしっかり染み付いてます…。

子どもがいる生活がしっかり身についてるなぁ~と実感する今日この頃です。
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
早食い&大食いで最近体型がやばくなってきた…。

お酒はしばらく飲んでないとびっくりするほど弱くなるよ~。

でも私はやっぱりビールがおいしいな。
最初の1口が最高!
いっぱい飲みたいとは思わなくなったけどね。
その通り
子供がいない、
のんびりした時間って確かに楽だよねぇ。
そして、早食いになるよねぇ。。ほんと。

夜の授乳がなくなって、
この前、久しぶりにビールを飲んでみたよ。
さぞかし美味しいのかと思いきや、
「にがっ!!」
すっかり、ノンアルコールビールに
慣れてしまったようです。。。

管理者のみに表示

