User-Agent: * Disallow: / 毎度、公園へ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎度、公園へ

2011/04/17 Sun 22:20

今日も公園です。

しゅんくんが元気がなかった前回の公園へリベンジ?です。
P4176680_R.jpg

油断するとゴロゴロ転がり落ちていくような坂にある公園だけあって、とってもいい景色。
桃の花でできた「ピンクのジュータン」が広がります。
P4176688_R.jpg

今日は、転がりながらもいっぱい遊べたしゅんくん。
P4176692_R.jpg

ママも含めて、みんな砂埃で真っ黒。
このままお風呂に入りたい!って気分。

そのまま子ども3人連れて温泉へ。

前はママ一人で連れて行く勇気はなかったけど、もうらくゆあが自分たちで入ってくれるようになってきたので気軽に行けちゃいます。
案の定、2人は露天・水風呂を楽しみ、自分たちで着替えもしてくれて、ゆっくりくつろげました。

満喫した一日。

この頃、日曜日に何しようか?と子どもたちと計画を立てるのが楽しみ
もっぱら公園ばかりだけどね。


実は…
土曜の夜から、乳腺炎らしき症状が。

仕事から帰宅すると、体がだるく、寒気も。
おっぱいも固く、熱もあり、前回の経験からピンっときました。

夕食、お風呂をなんとか済ませ、湯たんぽ入れて布団にうづくまって搾乳すると膿みたいな黄色いおっぱいが。
今朝も具合悪かったので、マッサージをして膿を搾り出したら回復しました。

温泉入ってる場合じゃない気もしましたが、ゆっくりしたかったので思わず…
前回はかなり辛かったけど、今回はすぐ搾乳したのが良かったのかな。

もう1歳過ぎて授乳も減ったけど、まだまだトラブルはあるのね…。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 美容院 | HOME | おままごと »

