User-Agent: * Disallow: / お泊り会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り会

2008/02/03 Sun 22:43

お友達が泊まりにきました。
らくも前日から楽しみにしてました。
そろそろ、子供同士遊べる年齢になってきたようです。

今日は餃子パーティーです。
みんな上手にお手伝いしてくれて80個の餃子が出来上がりました。
P2034526b.jpg

もちろん、完食です。

さらに・・・。
今日はお友達のママと次女ちゃんがお誕生日ということで、
ケーキも作りました。
らくも主役のような喜びようでした。
P2034534b.jpg

「Happy Birthday♪」
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Rinさんへ
うちはもともと手作り派なので大丈夫だったけど、餃子事件は驚いたね。
安全なものを食べるのもなかなか難しいね。

子供達の作った餃子は、大きさと形が様々でおもしろかったよ。自分達で作るのも楽しかったみたいで、もりもり食べてくれたよ。

わぁ~楽しそうな、お泊り会と誕生日会v-238
らくちゃんも、いきいきとした表情してますねe-267
それに、餃子は、手造りが一番安心ですね。

管理者のみに表示

