User-Agent: * Disallow: / 展示場巡り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示場巡り

2011/04/29 Fri 23:25

昨日、後輩ちゃんがお泊りしたので、朝ごはんの後はのんびりおやつ。
姉ちゃん同様、おやつに目が無いしゅんくんです。
P4296749_R.jpg
昨夜から何だか体調が良くない私ですが、どうやら風邪をしゅんくんに移された模様。
寝てる最中、くしゃみや咳を顔面に吹きかけられてれば、移るって~、まったく・・・。

かといって家に閉じこもってれば、家は散らかるわ、しゅんくんはおっぱいばかりせがんできて余計に大変なので、新しくオープンした職場へ遊びに行くことに。

GWとあってイベントで大賑わいの住宅展示場。
P4290021_R.jpg

着ぐるみ好きのらくは、豚ちゃんにべったり。
P4290018_R.jpg
何度も「プーさんみたいなのに会いに行く~」と言ってはこの豚ちゃんに遊んでもらってました。

我が職場でもおもちゃに夢中。
P4290017_R.jpg
子どもたちにとってはパラダイスだわ。

ライバルをかわいがってやってるしゅんくん。
P4290023_R.jpg
しゅんくんもそれなりに楽しめたようです。

一日一緒に付き合ってくれた後輩ちゃんとお別れしたくないと言うので、ちょっと公園に寄ります。
P4290027_R.jpg
P4290033_R.jpg
上手に遊んでくれる優しい後輩に感謝。
らくゆあも大喜びで、何だか熱っぽい私もゆっくりできて助かりました。
おでかけ | コメント(2)
コメント
のんちーさん
そうなの~。
ぜひみんなで遊びに来てね。
今のところ、日・祭日はいないのでそれ以外ならだいたいいるよ~。
No title
今度小瀬の方に移ったのですね!!

近くを通ったら、今度遊びに行かせてください!!子供達も一緒ですが。。。

管理者のみに表示

