User-Agent: * Disallow: / バースデイケーキ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデイケーキ

2011/05/03 Tue 22:24

5月1日。ゆあ4歳のお誕生日。

ちょっとバタバタしてまして、おあづけになっていたので本日みんないる所でお祝いしてもらうことに。
用意しておいてくれた「アンパンマンケーキ」です。
P5036848_R.jpg

主役のゆあちゃん。
4本のろうそくを上手に消します。
「おめでとう!!」
P5036853_R.jpg

姉ちゃんからは、ゆあのためにこっそりプレゼントが作ってありました。
ちゃんと家からメダルも持ってきてあり、首にかけてあげてます。
P5036856_R.jpg
さすが、らく。

我々はプレゼントは特になく・・・ごめんよ。
今度姉ちゃんの時に一緒に用意するからね~。

でも、みんなにお祝いしてもらうことが一番うれしいんだよね。。。
ということにしておこう。

何はともあれ無事大きくなっていってることが一番の幸せです。おめでと!
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(2)
コメント
ひなっこさん
自分のお誕生日にお友達と会えたことが嬉しかったみたいだからいいのよ~。
かまってくれる大人が好きなんだよね。ありがと。

喧嘩も多いけど、なんだかんだお互い一緒にいるのが楽しいみたいで、調子に乗ると大騒ぎな毎日だよ。
ゆあちゃん
お誕生日おめでとう!
会った日だったから何もできなかったんだよね。
ごめんね。
それにしても、らくちゃんなんて優しいの~。
こんな優しい子に育ってくれて嬉しいね。
姉妹って素敵だわ~。

管理者のみに表示
« 公園 | HOME | 美濃焼き祭り »

