User-Agent: * Disallow: / 公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2011/05/04 Wed 11:25

何かと忙しい毎日なのと、ここんとこ風邪をひいて体調が悪かったため、何だかゆっくりしたい休日。

おでかけしたいというよりは、ブランコがあれば充分という子どもたちなので、とりあえず近所の公園へ、散歩がてらいってきます。

大好きなブランコだぁ~。
P5046887_R.jpg

らくは、さっき知り合ったお友達に教わったらしく、木登り。
P5046889_R.jpg

飛び降りるのも見事です。
P5046901_R.jpg

ママも小学生の頃は、そこらへんの山登りばかりしていたもんな~。

しゅんんくんは、お花を見つけたり、
P5046894_R.jpg

自分でトコトコブランコ揺らしに行ったり。
P5046898_R.jpg

あんよも上手になって、すっかり外遊びがお気に入り。
P5046943_R.jpg

いとこのセイナちゃんも、パパとブランコ楽しそう。
P5046902_R.jpg

しゅんくんと同じような成長ぶり。
でも、女の子らしくなってきたね。
P5046875_R.jpg

それにしてもちっちゃなかわいい手。
P5046881_R.jpg

これからもっともっと一緒に遊べるようになるね。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

