User-Agent: * Disallow: / ファミリーパーク なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファミリーパーク

2011/05/04 Wed 19:40

午後はほんのちょっと遠くの公園へ。
リュックを背負って出掛けます。
P5046951_R.jpg

いつもながら颯爽と歩くしゅんくん。
P5046952_R.jpg
お兄さ~ん。右手と右足が一緒に出てますよ。

確か昨年に遊具が増えたと思われるファミリーパークへ。

お~新しい遊具でいっぱいだぁ~ついでに人もいっぱいだぁ~。
P5046962_R.jpg

ボールの上を飛び跳ねたり、
P5046959_R.jpg

綱で急坂登ったり。
P5047015_R.jpg

ゆあもらくと同じよう何にでも挑戦しますが、
降りられなくなり泣きます。
P5047024_R.jpg

この滑り台サイコー!
P5046988_R.jpg

大人もサイコー!ママも大喜び。
P5046976_R.jpg
でも、ゆあちゃんは真剣な表情。

そんなゆあちゃんですが、小学生でも怖がっていた階段もスイスイ上り、
P5040041_R.jpg

高いネットにも平気で降りていきます。
P5040043_R.jpg
さすが、鍛えられている2番目だね。

天気も良くて楽しい公園でした。
P5047056_R.jpg
おでかけ | コメント(2)
コメント
ひなっこちゃん
滑り台おもしろかったよ。
大人の方が喜んじゃったりして(笑)
ぜひ今度、あおくんと一緒に滑ってみてね。

なつかしの
なつかしのファミリーパーク、全然変わってる!
こんな遊具がいろいろとできたんだね~。
滑り台!めっちゃ楽しそうやん!
しかも、すごい人だね。
息子が歩けるようになったら、遊びに行ってみよ~。

管理者のみに表示
« GW最終日 | HOME | 公園 »

