User-Agent: * Disallow: / 美濃焼き祭り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美濃焼き祭り

2011/05/03 Tue 18:09

いよいよGW。
世間では11連休~なんて人もいますが(うらやましい…)、我が家は3連休です。
仕事もですが、学校に上がっちゃうと気軽に休むわけにもいかないしね。

と言うことで、久々に実家に帰省です。

2泊と言っても1日目、2日目は移動がメインになってしまうので、移動ついでに途中下車してGW恒例の美濃焼き祭りに寄っていきます。

噂どおりインターからは大渋滞。
普段なら10分で行ける所を1時間近くかかり到着。
3日間で38万人だか来るらしいので、そりゃ混むわけだ。

もう3時過ぎだというのに、やっぱりすごい人だかり。
P5036826_R.jpg

両親や妹夫婦も現地で合流。
とりあえず大道芸を見ます。
P5036828_R.jpg

しゅんくん久々のじいちゃんに泣くこともなく抱っこされてます。
P5036834_R.jpg

おひさしぶり。こんな大きくなったよ。
P5036843_R.jpg

お目当てのお茶碗と急須を探します。
卸売りの会社やテントで出展のお店など、いっぱい並んでいてどこから見ていいのやら。
P5036841_R.jpg

なかなか好みが合わない夫婦でしたが、シンプルなこちらの茶碗を購入です。
P5147132_R.jpg

ずっと欲しかった口の広い急須も見つけてお買い物終了。
P5147134_R.jpg

実家に向かいます。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

