User-Agent: * Disallow: / おともだち なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おともだち

2008/02/08 Fri 22:55

お友達が遊びにきました。
音楽に合わせてロボットのように踊るお友達と、人懐っこくて年配男性好きなお友達です。
P1010473b.jpg


この2人のお友達は、ゆあとんより少し大きいといってもまだまだ赤ちゃんなのに、ゆあとんのお世話をしてくれようとしたり、カメラを向ければカメラ目線で手をあげてくれる、とってもかわいくて大人なお友達なのです。
P1010476b.jpg

余裕があるというか、なんとな?くおだやかで見てても安心できるこの感覚は次女ちゃん達だからなのかな。

ゆあとんも同じ月齢のお友達に会うことは少ないのですが、
動揺もしてない様子でした。

生まれたときから、お姉ちゃんという子供が身近にいるから子供慣れしているのかも。
仲良く一緒に遊んでました。

そんな中、ママ達の会話も弾み楽しいひとときが過ごせました。

みんなが帰った後も、もっといっぱい話がしたかったと思う私なのでした。

前に会社で、お昼食べながらお話ししてて、「食べる口としゃべる口があったら、同時進行でもっとおしゃべりできるのに・・・。」って言ったら、
それを聞いていた男の人に「恐ろしい」って言われました・・・。

女の人の話題は尽きないのです。



スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
misaさんへ
ほんとアロマクラフト楽しみにしてるよ。

うちでは、使い方これで大丈夫?みたいなアロマの使い方なので、かなり不安で楽しめてませ~ん。

ぜひご指導お願いしま~す。
先日はおじゃましました。
やっぱり次女ちゃん達は、動じないというかマイペースなような気がするよ。ママにも余裕があるからかな?
ほんともっとおしゃべりしたかったね。次回はうちでアロマクラフト作りしましょう!
また連絡するね。

管理者のみに表示

