User-Agent: * Disallow: / GW最終日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW最終日

2011/05/05 Thu 15:28

こどもの日です。
こいのぼりケーキを食べてお祝いです。
P5057079_R.jpg

ママの幼馴じみが遊びにきてくれました。
今のらくと同じくらいの頃から一緒に遊んでいたお友達。
P5057085_R.jpg
子どもたちが一緒に遊ぶようになるとはねぇ~。
子どもは子ども同士が一番!楽しかったね。

その後は、毎度の高賀の水汲みです。
P5050055_R.jpg

らくゆあも水といえば高賀の水!というくらい(他を知らない…)高賀の水ファンです。
いっぱい飲んどけ~。
P5050057_R.jpg

水もいっぱい汲んだし、そろそろ帰りますか~。
帰る前に、初披露のランドセルを背負って記念写真。
P5057099_R.jpg

しゅんくんも「また来るからね~。」
P5057090_R.jpg

たった3日だったけど、ゆっくりできたGWでした。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

