User-Agent: * Disallow: / お休み なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み

2011/05/07 Sat 14:28

GW明けからちょっと体調が悪かったしゅんくん。

お熱があるので、お休みします。
ゆっくりおうちに引きこもりですが、天気はいいのでバルコニーでおままごと。
P5077112_R.jpg

気持ちのいい季節です。
家族5人いると、誰か調子悪かったり・・・健康が一番とつくづく思います・・・。

折り紙でもしよう!ということで、小さい頃作ってもらった箱を思い出し、作ってみます。
開けても開けても小さな箱が出てくる箱。
確かお父さんに作ってもらったような・・・(折り紙・あやとりなど女の子の遊びが得意な父なのです)

できた!
P5077102_R.jpg

こんなにいっぱい作っちゃった。
P5077101_R.jpg

案の定、大喜びのらくゆあ。
案の定、2人分作らされるママなのでした。
その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | GW最終日 »

