User-Agent: * Disallow: / おくりもの なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おくりもの

2008/02/09 Sat 15:03

おばあちゃんからたくさんのお菓子が届きました。
独り占めしたいらくですが、ゆあとんも負けじと箱を奪いにきます。
P1010489b.jpg

らくはそんなゆあとんを、「ダメ?」と押しのけるので、
「ゆあとんにも触らせてあげてね」っと注意すると、

「じゃあ、抱っこしてあげるね」と今度は笑顔で箱に近づけさせない作戦をとるらくです。
P1010492b.jpg

お礼にカードを送るそうです。

まさか・・・。

また例のごとく大量の紙をちょきちょき細かく切って封筒に詰めるらくでした。
P2084594b.jpg

だから、そんなの送られてきたら迷惑だってば・・・。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
その通り。優しかったに違いない。

ゆあとんは遊んでもらってるのか、いじめられてるのか、まだ区別がつかないみたい。
らくに怒られてニコニコしてるよ。

本人がいじめられてると思ってなきゃ、いじめにはならないはず・・・だよね?
byママの妹の姉
何度見ても
ゆあとんが首を絞められてるようにしか見えないv-12
でも、ゆあとんの笑顔がいい感じですv-218

らく~。お姉ちゃんなんだから、
優しくしてあげなきゃだめだよー。
ママはきっと優しかったはず・・・だよ~。
byママの妹

管理者のみに表示

