User-Agent: * Disallow: / じどうセンターまつり なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じどうセンターまつり

2011/05/21 Sat 23:46

らくが行っているじどうセンターのおまつりです。

かわいいらくひこうきが飛んでます。
P5217300_R.jpg

大勢で飛ぶとさらにきれいです。
P5217301_R.jpg

世界の色んな楽器を紹介して、
P5217288_R.jpg

アフリカ太鼓「ジャンベ」の演奏です。
しゅんくんも太鼓の大きな音に驚くこともなくじーっと眺めてました。

ゆあも恥ずかしそうに叩いてみます。
P5217292_R.jpg
上手、上手。

お次は、工作。
ステンドグラスうちわを作ります。
透明なうちわにセロファンのシールを好きな形に切って貼ります。
P5217304_R.jpg

しゅんくんはママが作っているうちわを持って逃走中。
トコトコ歩いていくどころか、すぐ玄関の外にまで行ってしまうので、何度も何度も連れ戻しに・・・。
P5217305_R.jpg
あ~疲れる。
こんなとき女の子はママの近くでこちょこちょやってる感じですが、どんどん行ってしまうところはやっぱり男の子って感じがします。

続いてゲームコーナーへ。
ゲートをくぐるとお菓子が余分にもらえます。
P5217310_R.jpg

ゆあもしゅんくんも挑戦。
P5217313_R.jpg

次はおかしつり。
P5217317_R.jpg
3人とも上手に釣れました。

続いてわなげ。
欲しいものを狙います。
P5217319_R.jpg

しゅんくんもお手伝いしてもらってやってみます。
P5217323_R.jpg

ゲームの後は、焼きそば・ポップコーン・ジュースをもらい、
食べる。
P5217324_R.jpg

食べる。
P5217325_R.jpg

食べる。
P5217328_R.jpg

最後は金魚すくい。
網を持ってすくう気満々のしゅんくんでした。
P5217329_R.jpg
らくちゃんのお友達にも会えたし、ゆあやしゅんくんも一緒に参加できて楽しかったね。

でも、行き帰り歩きだったのと、逃げ出すしゅんくんを捕まえるのとで、ちょっとお疲れ~なママちゃんでした。
保育園&学校&習い事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 鎧・兜 | HOME | おそろい »

