User-Agent: * Disallow: / 寿司 楽 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寿司 楽

2011/06/02 Thu 20:31

またまた、宅急便の続き・・・
いまさら・・・ですが、のりまきまっきーを送ってもらいました。
4543112231789000.jpg/>
何年も前に発売されたのりまきまっきーですが、なんとなく思い出して母に言ってみると、近くで売っていたらしい。

ということで、今晩はのりまきです。

ごはんと具を乗せて、くるくるくる。。。
P6027637_R.jpg

のりを挟み込んでくるくるくる。。。
P6027642_R.jpg

簡単にとってもきれいにできました。
P6027638_R.jpg

切ってみてもこんなにきれい。
P6027640_R.jpg

もちろんそのままかぶりついてもOKですぞ。
P6027643_R.jpg

ここ何年か食べ物が作れるおもちゃがいっぱい出てますが、これは当たり!
簡単に上手に作れます。

グミレストラン
08-80958_pho01.jpg
も以前買ってみましたが、
冷やすのに塩と氷を使ってくるくる回す。この作業が非常に大変で、大変なわりにたいしたグミができず・・・。
とにかく、おもちゃと言えども「①簡単②ちゃんとできる③親の手をあまり煩わせない」を条件にしたいです。

というわけで、今晩はのりまきで盛り上がった夕食でした。
おいしかったよ、「寿司 楽」さん。
その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

