User-Agent: * Disallow: / 成長 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成長

2011/06/05 Sun 10:23

とうとう音読の宿題が始まりました。
P6057658_R.jpg
上手に読めたかどうかカードに○を付けます。
今日も◎。上手に読めてるよ~。

そして、ここんとこ宿題でずーっとひらがなの練習をしているので、字もこんなにきれいになりました。
P6057668_R.jpg
ちゃんと上手になるもんなんですね。ちっちゃい「つ」が抜けてるけど、すごい!すごい!

一方、しゅんくんはおままごと。
ポットでお茶を入れてくれてます。
P6057664_R.jpg
じょうず!じょうず!
しゅんくんも人のことをよ~く見てるので、まねして色んなことができるようにもなりました。
言うこともわかるようになって、言ったこともできるようになってきました。

みんなそれぞれ、日々成長してるんだなぁ~。
嬉しいようで、いつまでもこんなかわいい姿のままでもいて欲しい気分。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
のんちーさん
書初めで賞もらうなんてすごい!
自信がついてますます上手くなりそうだね。

それにしても小学校行くと違うもんだね~。
保育園時代に小学校の子を見ると急に大人になった感じがしてたけど、毎日授業受けて、宿題もしてるもんね。

大きいお兄さん、お姉さんのいい影響も受けてるだろうけど、同じくらい口も悪くなってきて、ゆあまですっかり生意気になってきたよ…涙。
No title
らくちゃん、とっても字が上手ですね!

家は字はすごい雑!!書初め大会の時はなんとか賞をいただけたのですが、そのままを継続して欲しいのに、普段はまったくダメです。

3人目ともなると、なんだかあっというまですよね…。けいたも毎日保育園で、とっても寂しいです。。。
でも日々成長していくので、とても楽しいです!

管理者のみに表示

