User-Agent: * Disallow: / 作品 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作品

2011/06/17 Fri 23:55

6月10日はときの記念日。
今年も時計を作ってきました。

しゅんくんは、お花柄のはんこを打ったのかな?
あじさいの時計です。
P6278045_R.jpg

ゆあはカエルの時計。
おたまじゃくしの振り子がかわいいです。
P6278046_R.jpg
毎度ながら、数字のシールの貼り位置がずれているので、ぱっと見6時ですが、よ~く見ると7時5分です。

続いて…父の日プレゼント。

しゅんくんは牛乳パックのぞうさんです。
シールを貼ったと思われます。
P6278050_R.jpg

ゆあはネクタイ。
P6278048_R.jpg

開けると似顔絵とメッセージがあります。
P6278049_R.jpg
ちゃんと首にかける部分がゴムになっているのでかけやすい。
パパ、明日からこのネクタイで会社行ってね~。

2人とも上手にできました。
保育園&学校&習い事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

