User-Agent: * Disallow: / HAPPY BIRTH DAY なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTH DAY

2011/06/18 Sat 23:13

明日は19日。
高速1000円の最終日です。

土、日曜に出掛けることが少ない我が家はあまり使うことはありませんでしたが、実家まで本来6500円近くもかかるので、とってもお得だったのですが、残念です・・・。

ということで、岐阜のじいちゃんばあちゃんに来てもらうことにしました。

今日は仕事だったので、新しい職場を見せがてら近くでランチをして、先に家に帰っていてもらいました。

保育園にお迎えに行くとらくゆあはそわそわ。
早く会いたい~と、自作のじいちゃんばあちゃんの歌を歌ってました。

久しぶりの再会にらくゆあは大喜び。
しゅんくんも最初は?って感じでしたが、早速じいちゃんに抱っこされ楽しそうです。


6月21日で7歳になるらくちゃん。
今日は待ちに待ったお誕生日会です。
夕食は先日送ってもらったのりまきまっきーで手巻きをし、その後は、お楽しみのケーキ。

昨日の夜に急遽作っておいたロールケーキをバースデイケーキに。
P6187791_R.jpg

今回はちょっとアレンジして、生地の半分にココアを混ぜて、シマシマにしてみました。
P6187793_R.jpg

ゆあのお誕生日はGW中なので、何かと人が集まり、みんなでお祝いしてもらえることをずーっとうらやましく思っていたらくちゃんですが、今日はご機嫌です。
P6187797_R.jpg

「happy birthday to you~♪ おめでとう!」
P6187804_R.jpg
これからも優しく素直でかわいいらくちゃんでいてね~。

1月から立て続けのお誕生日もこれで小休止。
今年も無事皆元気に歳をとれました。

おめでとう!
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

