User-Agent: * Disallow: / 再び、知育菓子 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

再び、知育菓子

2011/06/19 Sun 23:44

里帰り出産のとき、作った(食べた?)知育菓子。
今回ばあちゃんが買ってきてくれたので、早速作ります。
ppn_product04_photo.jpg

ゆあはお団子に。
P6197815_R.jpg

ママは、ペロペロキャンディに。

らくは、お寿司のたまご。
P6197816_R.jpg
さすがの発想です。
そして、ささっと作ってしまうところがすばらしいです。

前歯が2本抜けて何かと不便そうですが、相変わらず作ることと食べることが得意ならくちゃんです。
P6197817_R.jpg

最近おやつに目覚めたしゅんくんもばあばにおやつをもらってご機嫌です。
P6197823_R.jpg

この後は、みんなでランチをし、七五三の前撮りに行ってきます。
今回は、ちょうどじいじ、ばあばが来てくれていたので、らくちゃんの着物、ゆあちゃんのドレス、しゅんくん王子を見せることができました。
アルバムを注文したので、また仕上がりが楽しみです。

1泊と短かったですが、じいじ・ばあばにさよなら。
らくいわく、「最高の週末だった」って。

ほんとだね~良かったね~。
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 第2弾 | HOME | HAPPY BIRTH DAY »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。