User-Agent: * Disallow: / 第2弾 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2弾

2011/06/23 Thu 23:46

喜ぶらくちゃん。
P6237837_R.jpg

ほんとにうれしそうならくちゃん。
P6237838_R.jpg

それは何かというと・・・。

お誕生日第2弾。
P6237839_R.jpg

なんとなくアイスケーキが食べたいね~と話していたので、
再びらくちゃんのお誕生日会です。
P6237840_R.jpg

サーティーワンのプーさんケーキかわいい~。
P6237849_R.jpg

家族の誕生日+クリスマスで、ケーキを食べる機会は年6回。

1回くらいはアイスケーキもいいかなって思ってみたものの、この暑さに切ってるそばから解ける・・・解ける・・・。
今度はクリスマスで冬のアイスケーキもいいかな。

今日もおいしい一日でした、そして二度おめでとう。
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(2)
コメント
ひなっこさん
ありがとう。
過ぎてみればあっという間だよ。

わかる、わかる~。私も子どもの頃、アイスケーキ食べてみたいことを言ってはみたけど無視されたような…。

念願叶って食べてみたよ(笑)

意外に早く解けてきちゃうから、のんびり歌ったり、写真撮ったりしてられないかも。
おいしいけど、私的には忙しいケーキって印象。

でも、子どもとパパは喜んでたよ。

ケーキに飽きたらたまにはいいかもって感じかな。
おめでとう!
らくちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れちゃってごめんね!
そっかー、もう7歳かー。早いねぇ。
アイスケーキ、子供のころの憧れだったわ。
いつも生クリームのケーキで、当時生クリームが好きじゃなくて、アイスケーキが食べたい!と訴えても、一度も登場することがなかったな。
結局一度も食べたことがない~。
おいしかった?

管理者のみに表示

