User-Agent: * Disallow: / 水遊び なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水遊び

2011/06/26 Sun 20:13

すっかり真夏のような暑さの毎日。
水遊び日和です。

毎度のフルーツ公園にお友達と現地集合です。

初めての水着。
男の子って、上まである水着はこの頃じゃないと着れないかなっとと思い、ハチさんスタイルにしてみました。
「似合う?」
P6267986_R.jpg

水に入った直後はびっくりしたようで、嫌がってましたが、ちょっと遊んだら楽しかったようで、どんどん自分で入っていきます。
P6267945_R.jpg

らく姉さんに浮き輪に乗せてもらい、ご機嫌です。
P6267872_R.jpg

お友達に後ろから追いかけられ、
P6267885_R.jpg

ますます楽しいしゅんくんです。
P6267940_R.jpg

一方、ゆあちゃんは一人でスイスイ。
P6267913_R.jpg

相変わらず、マイペースに遊びます。
P6267976_R.jpg

すっかり水に慣れたご様子。
P6267981_R.jpg

その後も、滝の岩場へ移動し、
P6268001_R.jpg

バシャバシャバシャ。
P6268003_R.jpg

夕方になったので、帰ろう!
P6267994_R.jpg
っと言ってもなかなか帰ろうとしてくれない3人でしたが、なんとか上がらせて本日の水遊び終了。

休みの日は家にいると、暑いし、家中散らるわで大変なので、これからフルーツ公園三昧になりそうですが、らくゆあはともかく、しゅんくんは目が離せず付きっきりで見ていないといけないので、ママさんはまたまた大変な一日になることでしょう・・・。
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
かわいいでしょ。
我が家にとっては男の子の服は新鮮で楽しめるよ~。

プールがお湯だなんて御丁寧だね~。
って言うか暑い中、冷たい水で充分な気もするけど。

お風呂でも姉ちゃんたちとふざけてて、たまに溺れてるけどそのせいで慣れたみたいよ(笑)

今度フルーツ公園にも遊びにおいで~。

かわいいねー
ハチさんスタイルかわいーv-10
そして、さすが男の子。
全然、水が平気なんだね。
セイナはどーかなー??

保育園でのプールは始まったけど、
まだお湯みたいだから、平気みたい。
水になったらどーなのかな??

管理者のみに表示
« ナン | HOME | 第2弾 »

