User-Agent: * Disallow: / 朝寝 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝寝

2011/07/03 Sun 08:28

早寝早起きのしゅんくん。

毎朝5時半頃には起きて遊んでいます。
なので、保育園に着く頃には眠くなってしまい、寝ながら登園することもしばしば。
保育園の先生には、
「しゅんちゃん、また寝てるの~(笑)」と言われているそうです。

今朝は朝食の時間なるとグズグズ。
ご飯の用意をして、「いただきま~す」して気が付くと・・・

寝てました・・・。
P7038101_R.jpg

だったらもっと遅くまで寝てればいいのに・・・。
(ん?どこかで聞いた言葉・・・うちの実家で母が父に言ってる言葉なのでした・・・。)
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

