User-Agent: * Disallow: / 水菜(別名 京菜) なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水菜(別名 京菜)

2006/04/26 Wed 23:04

スーパーでの出来事。

中学生くらいの女の子とそのお母さんと思われる2人が買い物をしていた。

女の子)「ねぇ、水菜買おうよ。」

お母さん)「いらないよ。」

女の子)「え?、おいしいよ。買おうよ?。」

お母さん)「買わないよ。」

女の子)「味噌汁に入れてもいいんだよ。ねえ、買おうよ?。」

お母さん)「え?、いらな?い。」

えっ?どんな親子?

こんなに水菜をねだる子供初めて見たよ。

私もたまには、買うけどめちゃめちゃおいし?いってしろものでもないよね???

シブい子供だった…。

そうそう、愛娘はまだ、下がりません。

明日、また病院連れてかなきゃ。ん?なかなか会社にも行けないな…。

なんか、最近しぶとい風邪が流行ってるみたいね。

気をつけよう。

早く治って元気な笑顔見せてちょうだいね?。

↓読み終わったらクリックしてね。






スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

