User-Agent: * Disallow: / ニコニコママちゃん なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニコニコママちゃん

2011/07/07 Thu 08:39

先日、お友達のママから銀行にゆあちゃんの絵が飾ってあったよ~っとメール。
110701_111703_R.jpg
お~知らなかったぁ~。写メ送ってくれてありがとう。
かわいく描けてるね。

そして、昨日保育園から持って帰ってきてくれた絵。
こちらも近くのスーパーに飾ってあったみたい・・・。
P7078102_R.jpg
なかなか見に行けず仕舞いで、戻ってきちゃいました。

こちらもニコニコ顔のママちゃん。
いつも怒ってばかりなのに、満面の笑顔にしてくれてありがとう。

おとついからの連休で、パパは会社の旅行に出掛けていて、ママちゃんはお留守番。
最近は、連休というとどこかへ行きたいというよりは、普段できない片付けをしたり、家でゆっくりしたいって感じのママ。

そうは言っても日用品の足りないものを買いに行ったりとバタバタしてしまいますが、
昨日は、ずーっと行きたいと思っていたオイルマッサージに行ってきました。

お友達が2年ほど前に始めたサロン、アロマテラピーサロンBLOOM へ行ってきました。

久しぶりでいっぱいお話したいのと、とても勉強熱心で努力+センスがあるって印象のmisakiさんのマッサージも楽しみで、癒されに~というよりはワクワクって感じです。

優しすぎず、しっかり揉みほぐしてくれるので、かな~り効きました。

この機会に、一番長いコースをお願いしたのと、いっぱい話したいこともあったのと、らくのお迎えもあったので、最後はちょっと時間がなくなっちゃってバタバタ。

ほんとはマッサージの後はしばらくぼーっとしたかったな。

血流?リンパ?の流れが良くなったのか、身体はポカポカ。
運動した後のようでした。
なかなか普段自分の身体をいたわることがないので、一気に身体の調子が変わったみたいです。

そのほかの収穫として、筋肉がないって言われました。
やっぱり・・・最近そう思ってたんだけど、自分の身体は比較ができないので、ずーっとどんなもんなのか気になっていて、今回触ってもらって教えてもらいました。

身体のことって診てもらわないわからないので、意外にこれが良かったかも!
これを機に、運動してみるかなぁ~。


実は・・・


そのおかげで?昨晩は良く寝れて、朝起きたら8時前!

慌ててらくを起こし、車で学校へ。
それでも、ちゃんとおにぎり持って短い車中、朝食はしっかりとりましたよ~。

お~今までの疲れが・・・デトックス!
また、明日からがんばろっと。
スポンサーサイト
工作 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

