User-Agent: * Disallow: / フルーツ公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルーツ公園

2011/07/17 Sun 19:16

今日はどこへ行こっか?とは言うものの、洗濯・掃除・布団干しなどなどやることがいっぱい。

週末は上履き・お昼寝布団・給食着・体育着など一気に持って帰ってくるので、とにかくお洗濯が大変。
夏場は汗をかいてお着替えも多く、子ども3人分ときたら結構な量なのです。

それに、小学校の宿題をみてあげたり、学校に持って行く物を一緒に用意したりとこれにも結構時間をとられます。

片っ端から散らかしていく3人に、数え切れないくらいの「片付けなさ~い!」を言いながらのお掃除。
そして、たびたびしゅんくんにおっぱい。

1歳半になって少しはおっぱいから離れるかと思いきや、最近は逆にヘビースモーカーのたばこのよう・・・。
ふと口寂しくなれば、「ぱっ」「ぱっ」っと言いながら、スルっとおっぱいに滑り込んできます。

そうこうしてる間にお昼はとっくに過ぎ、なんとか昼食をとって、「さぁ、出掛けよう!」と車に乗ったらもう3時・・・。
水着を持ってフルーツ公園に向かうものの、もう夕方じゃん。

到着すると、「ロードトレインに乗りたい!」というので、今日は泳ぐのをやめてロードトレインに乗ることにしました。

ロードトレインを待つ間、しばしおやつタイムです。
P7178238_R.jpg

いいお天気で富士山もくっきり。よくある絵とは違い、夏の富士山です。
P7178287_R.jpg

僕も景色を眺めます。
P7178294_R.jpg

日陰は暑くもなく、気持ちいいよ~。
P7178324_R.jpg

そして、ロードトレインに揺られ頂上へ。
P7178337_R.jpg

頂上、到着。

一人で乗り物に乗るしゅんくん。
P7178345_R.jpg
こんなことをしている間にロードトレイン下りの最終が行ってしまったので、歩いて下ることに・・・。

夕方で日陰も多くなってきたので、散歩にはちょうどいい感じ。
むしろ涼しくてサイコー!

途中のフルーツパーク富士屋ホテルに寄ってみます。
P7178360_R.jpg
毎度ながら景色も良く、リゾートって感じです。

そして、ここは私たち夫婦が結婚式をしたホテル。
思い出の場所にふらっと立ち寄れるのもなかなか良いものです。

どうやら今日は結婚式のようです。
P7178366_R.jpg
その様子を見守る2人。

かわいいハートの風船が空高く舞いあがり、喜ぶ2人。
P7178376_R.jpg
結婚式っていいね~。パパとママもあ~やって結婚式したんだよ~。

最後に公園にも寄って、今日もステキな一日でした。
P7178391_R.jpg
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
飲んでるってよりはくわえてるって感じ…。
セイナは卒乳したんだね。

周りに聞いてもやっぱり女の子はあっさり卒乳できちゃうけど男の子は難しいみたい。

もう少し楽しみ(?)ます…。
そうか
しゅんくんはまだおっぱい飲んでるんだねー。
それは、それはおつかれさまです。
セイナは、なんだかいつの間にか終ったなー。
いつの事だったか・・・?って感じ。笑。
結婚式、懐かしいねぇ。
そーやって遊びに行けるのもいいね。

管理者のみに表示
« お絵描き | HOME | 靴下 »

