User-Agent: * Disallow: / お絵描き なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お絵描き

2011/07/18 Mon 10:20

小学校の図工の時間に使う絵の具。
使うたびにおうちで洗って持って来てくださいと持って帰ってくるので、洗うついでにパレットに余った絵の具を使ってお絵描きをします。
(内心、ただでさえ荷物が多いんだから、いちいち持って帰ってこなくても学校で洗えばいいのにと思う親心でもありますが・・・)

しゅんくんバケツに石を入れ、怒られます。
P7188400_R.jpg

その後、怒られるとちゃんとやめるおりこうなしゅんくんは、ねえちゃんたちと一緒に上手にお絵描きできました。
P7188420_R.jpg
工作 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

