User-Agent: * Disallow: / コンビニ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンビニ

2008/02/13 Wed 11:43

おばあちゃんがローソンでもらってきた「ミッフィーの器」を送ってきてくれました。
子供茶碗より小さめで、離乳食にはぴったりです。
P1010513.jpg


お正月の旅行の時、途中立ち寄ったコンビニで私が欲しいなっと言ったのがきっかけで、私の母が点数を集めてくれてたのでした。

私も最近コンビニには行かないし、母も滅多に行かないのであきらめてましたが、期限最終日に母から電話が・・・。
頑張ったもののなかなか点数がたまらず、最終日近くはローソンでお弁当を買い続けたそうです。
父もあやうく、昼も夜もコンビニ弁当にさせられそうになったようです。

まさにローソンの思うつぼです・・・。

無事に手に入りましたので、大切に使わせていただきます。

らくは、器が入っていた箱が気に入ったようです。
中に手紙を入れたりしてましたが、最終的にはこれになりました。
P2134678.jpg

「鳥」らしいです。

なるほど?。羽と口ばしがついてます。

箱も大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

