User-Agent: * Disallow: / 花火大会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会

2011/07/23 Sat 23:07

花火大会です。
いつもはお仕事のパパですが、今年は早退できたので一緒に出掛けます。
P7230002_R.jpg
1人で連れて行くのは毎年覚悟がいりますが、去年と違って今年気が楽なのです。

毎度、お友達宅に車をとめて一緒に出掛けます。

そして、花火大会と同じくらい楽しみにしていたお友達宅のお庭ブランコ。
P7230003_R.jpg
お庭が広いっていいね~。いつもきれいにしてあってすばらしいしいね。

そんなお庭を後にして、会場へ向かいます。

今年は、7家族総勢25人(だったかな?)で一緒に見ます。

場所取りも、いつもの場所取り名人(笑)が、朝早くからいい場所を完ペキに抑えておいてくれるので、こんな大人数でも広々楽々見れて最高です。

P7230006_R.jpg

子どもたちも大はしゃぎ。
大人もしゃべりたいこといっぱいで花火はついでになっちゃいますが、きれいでした。
P7230007_R.jpg

ちゃっかりお友達のパパの上でお菓子を食べて、くつろぐゆあちゃん。
P7230020_R.jpg
子ども同士だけでなく、お友達のパパママともお話するのも嬉しいのです。

一方、しゅんくんは…
花火が上がると指を指して「あ~」と叫んでましたが、その後の音にビックリ。

上がっては「あぁ~」と言って喜んで指指し、どーん!と音が鳴っては、ママの元にもぐり込んできての繰り返し。
本人は忙しそうでしたが、見てる方は面白いやら、かわいいやら。
P7230016_R.jpg
なんだかあっと言う間に終わってしまいましたが、楽しく夏気分を味わえました。
夏っていいね~。


おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えにっき | HOME | あさがお »

