User-Agent: * Disallow: / 海へ ~1日目~ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海へ ~1日目~

2011/07/27 Wed 23:47

海へ行きます。
が、小雨が降ってます・・・。
咋年に引き続き雨男の仕業かもしれません・・・)
P7278476_R.jpg
ちょっとテンション下がりますが、子供たちはそんな様子もなく出発です。

今年も昨年と同じ赤尾ホテルでプール・貸切露天・バイキング・こどもビンゴ大会・ラーメン・・・っと全く同じコースです。

ホテルに着くと早速着替えて海辺のプールへ向かいます。
さぶって感じですが、えいやーと入ります。(日焼けの心配がなくていっか。)

アヒルの親子みたいな人間の親子です。
P7278491_R.jpg

続いて海にも生き物探しに行きます。
カニやらヤドカリを捕まえています。
P7278492_R.jpg

お次は、稲取温泉に宿泊すると無料参加券がもらえるイベント。
今回はサザエのつかみ取りです。

お子様1人につき2個取ることができ、生き物がちょっと怖いゆあちゃんでも取ってこれました。
P7278495_R.jpg

取ったらすぐ焼いて、
P7278498_R.jpg

いただきま~す!
P7278512_R.jpg
言うまでもなく、パパママが喜んで食べました。
しゅんくんはあの緑の所もパクパク食べてたけどおいしかったのかな?

様子は稲取温泉ブログにも載ってます。(我が家の家族写真探してねっ)

ちょっと涼しい一日だったので、海も早めに切り上げホテルの貸切風呂の露天へ。
P7270026_R.jpg

小さい子供がいると家族でまとめて入れるのが便利。
広くてきもちー!
P7270025_R.jpg

風呂上りのビールとかき氷のサービスを頂き、
P7270028_R.jpg
P7270031_R.jpg

夕食のバイキング。
今年はかんぱちの解体ショー。
P7278518_R.jpg

食後はビンゴ大会。
P7278533_R.jpg

今年は景品が最後の5個ってとこらへんでゆあが当たりましたが、お目当ての景品がなくなっていたので、どれにしようか迷いに迷い、ラケットとボールのセットのおもちゃをゲット。
P7278537_R.jpg

らくちゃんは当たらず残念でしたが、温泉旅館らしくゲーセンに立ち寄り初ホッケーを楽しみ、
P7278542_R.jpg

その後も大浴場、夜食ラーメンサービスと続き・・・。
ちょっと寒くて残念な一日でしたが、寝る直前まで満喫して本日終了です。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

