User-Agent: * Disallow: / 海へ ~2日目~ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海へ ~2日目~

2011/07/28 Thu 23:52

2日目もやっぱり雨・・・。

それでも元気にプールに入ります。
P7288545_R.jpg

滑り台も、
P7288559_R.jpg

滑るけど、
P7288557_R.jpg
やっぱり寒い・・・。

っということで、プールも早々に切り上げて
熱川バナナワニ園に立ち寄ります。

夏休みは色んなイベントがあり、まずはゾウガメに乗る。
P7288582_R.jpg

カメが歩き大喜びのらくちゃん。
P7288589_R.jpg

最初は怖がっていて近づくこともできなったゆあちゃんもその様子を見て乗ってみます。
P7288595_R.jpg

最初思わずカメの頭を触ったしゅんくん。
カメが生き物だと分かったようで、怖くなってしまった模様。
P7288594_R.jpg

力持ちのカメ君は2人乗りでもへっちゃらなのです。
P7288592_R.jpg

その後もセイウチを見たり、
P7288612_R.jpg

子どもワニに触ったり。

こ~んな大きな葉っぱには、
P7288631_R.jpg

乗れちゃいます。
P7288637_R.jpg

僕も一人で乗れたよ。
P7288642_R.jpg

蓮の花がとってもきれいに咲いてたのが印象的でした。
P7288648_R.jpg

帰り途中のお昼ご飯は、タイ茶漬けならぬアジ茶漬け。
アジのたたきがてんこ盛りのどんぶりは、途中でダシをかけてお茶漬けで食べます。
さっぱりしててもボリューム満点。おいしゅうございました。
P7280057_R.jpg

恒例の海旅行は天気が悪くて残念でしたが、涼しく楽しんでこれました。
来年はどこの海にいこうかな。

おでかけ | コメント(1)
コメント
残念だね
雨男・・・ほんとよく降るねぇ。
でも、いろいろ遊べたようで楽しそうだね。

そーいえば、セイナはまだ海に行ったことがないなぁ。
夏は、なんだか実家に帰ったりするくらいしか
考えてないけど、
みんなで旅行ってのもいいねぇ。
どこか計画してみようかなv-238

って思ったけど・・・ただの週末とかは、
パパと休みが合わないんだった・・・v-12

管理者のみに表示

