User-Agent: * Disallow: / サンドイッチ弁当 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンドイッチ弁当

2011/08/02 Tue 22:54

本日のお弁当は、
カツ、ハムチーズ、タマゴのサンドイッチです。
P8018659_R.jpg

カツサンドはとり胸肉を揚げて、中濃ソース、ウスターソース、おたふくソースと手持ちのソースを適当に混ぜ、砂糖を少々足したのを煮込み、カツに染み込ませます。

あっさり胸肉ですが、ボリュームのあるサンドイッチになります。

普段サンドイッチをあまり好んで食べないらくなので、ちょっと多かったかな?っと思っていたら、
「すごくおいしかったよ。また作ってね。」とお手紙まで書いて絶賛してくれました。

喜んでもらえるのが一番うれしいよ。
うん、うん、また作るからね~。
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

