User-Agent: * Disallow: / 花火 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火

2011/08/07 Sun 23:11

山梨では最大?の花火大会、神明の花火です。
お友達のおうちから真正面に見えるので、毎度のBBQ付きの花火大会へ行きます。

午前中は、「シャボン玉をする」という予定になってましたので、
P8068689_R.jpg

予定通り、シャボン玉をします。
P8078693_R.jpg

その後は、ゆあ&しゅんに邪魔されながらも、夏休みの自由課題の絵を描いたり、お休みでも忙しい一日を過ごします。

夕方になり、花火大会へ。
降ったりやんだりのお天気でしたが、とってもきれいに見えました。
P8078721_R.jpg

子どもたちは並んで座り、花火鑑賞。
意外にも、おりこうに花火を見つめるしゅんくん。
P8078729_R.jpg

この夏ですっかり花火が好きになってしまったようで、
P8078730_R.jpg
今では写真をみるだけで「どーん。どーん。」と興奮するしゅんくんです。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

