User-Agent: * Disallow: / ひまわり なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひまわり

2011/08/15 Mon 23:08

今日もドライブです。
P8158908_R.jpg

ひまわりを見にきました。
P8158959_R.jpg

たくさんのひまわり。
P8158910_R.jpg

お~押し寄せてくる~。
P8158911_R.jpg

こんな感じです。
P8158912_R.jpg

有名な明野のひまわり畑です。
P8158928_R.jpg

ねむねむしゅんくん。
P8158934_R.jpg

車中、お昼寝だったので、ちょっと不機嫌なご様子です。
P8158938_R.jpg

かわいいリボン模様のひまわり畑に感動のらくちゃん。
P8158937_R.jpg
夏満喫だね。

この後、清泉寮でソフトクリームでも…と思ったものの、我慢できるはずもなくここにあったお店でいただきま~す。

蜂蜜のかかった蜂蜜ソフトです。
スプーンでチマチマ食べてなんかいられず、ガブリっ。
P8158966_R.jpg

おいしかったぁ~。
P8158978_R.jpg
よだれ垂れてるよ…。

お昼ごはんはマジョラムへ。
P8158983_R.jpg
さすが、小淵沢。リゾートって感じでおしゃれなお店に観光客が溢れています。

ペット連れも多く、ワンちゃん好きなしゅんくんは「わんわん、わんわん」言ってます。
P8158984_R.jpg

子どもたちがいるといつも通りゆっくり~と言うわけにもいかず、一瞬でなくなるピザランチでした。
P8158999_R.jpg
おでかけ | コメント(6)
コメント
misakiさん
なかなか地元の観光地って行かないんだよね。
実は王道も行ってみると意外にいいかもね。

misakiさんは相変わらずお仕事忙しそうだもんね。お疲れ様~。

写真楽しんでもらえてうれしいよ~。
まむかなさん
おっ偶然。
清里結構混んでなかった?渋滞してたよね。
うちは結局清泉寮は諦めたよ。

厚切りベーコン…ロックかな?
腹ペコのとき、店探しに困ったらまむかな家に相談すれば良かったんだね~。
hiroさん
ここのひまわり畑は確か「いま、会いにゆきます」のロケ地だったんだよね。

もちろん夏限定なので来年見にきてね。
No title
わぁ、素敵〜☆ひまわり圧巻だね〜。
山梨に住んでるくせに、1回しか見に行った事ないわ。。。

haruちゃん、夏満喫してるね〜。
旅日記楽しいよ。行った気分になります^^
なんと!
この日に我が家も清泉寮にいました!
涼しかったですねぇ~

それにしても素敵なピザ屋さんですね。
我が家はあちこちで肉厚なベーコンを食べて腹を満たしていました・・・やっぱり肉食ジャンキーファミリーです(汗)
きれいだね
ひまわりを見に行ったとは聞いていたけど、
こんなにすごいひまわり畑なんだねー。
すごいすごい。
セイナにも見せてあげたいよー。

管理者のみに表示

