User-Agent: * Disallow: / 八ヶ岳アウトレット なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

八ヶ岳アウトレット

2011/08/15 Mon 23:47

今回、じぃちゃん、ばぁちゃんは電車で帰るので、小淵沢駅まで送っていきます。
しかし、駅には人がいっぱい。今日は諏訪の花火大会だった…。

うちも子どもができる前は毎年行ったけど、今はそんなパワーもなく…。
子どもたちがもう少し大きくなったらまた行きたいな。

お見送りの後はアウトレットに寄ってみることに。

買い物嫌いな子どもたちをちょっとした遊び場でごまかします。
P8159008_R.jpg

シルバニアファミリーのお店でショコラウサギちゃんに会えるイベントをやっていたので会いにきました。
P8159022_R.jpg

着ぐるみ大好きな2人は大喜び。
P8159025_R.jpg

実はぬいぐるみ好きなしゅんくんはお昼寝中…。
P8159026_R.jpg

ちょっとお店が少ない八ヶ岳アウトレット。
やっぱり、何も買いたい物はなかったけど、涼しくて気持ちのいいお散歩になりました。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

