User-Agent: * Disallow: / 桃 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/08/24 Wed 23:13

果物大好きしゅんくん。

「ぼく桃すきなんだぁ~」
P8249071_R.jpg

「お~しあわせ~
P8249076_R.jpg

果物大好ききょうだいなので、桃を2、3個剥いても一瞬でなくなります。
3房ほどあった巨峰も10分もあれば完食。

きょうだいが多いと競争が激しくなります。
僕も負けずにいっぱい食べるんだよ。
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(4)
コメント
hiroさん
桃大好きだよ~。
いい加減飽きたかなって思ってても、果物食べるよ~雰囲気が漂うと慌てて走って楊枝取りにいくよ。
のんちーさんかな?
こうして学んでいくんだろうね~。
これこそ兄弟がいなきゃできない経験だね。
それにしてもみんなよくばりで困るわ…。
ふふっ
ほーんと幸せそうな顔~v-10
写真を見て、一人にやけてしまいました。
No title
兄弟ってこういうところがいいのではないでしょうか…。競い合うことを私も3人兄弟だったので学びましたよ。

家にもたくさんのブドウがあるのにもかかわらず…誰かのが欲しいそうで、1つのブドウで大喧嘩。。。まったく。。。

管理者のみに表示
« BBQ | HOME | 男の子おにぎり »

