User-Agent: * Disallow: / フォトブック なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フォトブック

2011/09/01 Thu 14:18

日々撮り続けているこどもたちの写真。
こうしてブログに綴っているので、いつかまとめて文庫本にして育児日記として残そうと思ってます。

・・・が、

らくが2歳の頃はどんなだっけ?とか、
ゆあが生まれたときはどんなだっけ?などふと見返したり、同じ月例の頃の3人を見比べてみたいな~ということで、
3人の子どもたちの今までの歴史をさささっと見るべく、フォトブックを作ってみました。

『treasure box 2004~2011』です。
P9069238_R.jpg

まず3人の紹介。
左側、みな1歳ジャスト。右側、みな2~3ヶ月時。
P9069220_R.jpg
しゅんくんはゆあちゃん似だと思っていたものの、こうして見るとらくちゃんにも似てたのね。
そして、2つに結んであるゆあ、髪長すぎです・・・。

2004~らく誕生から振り返ります。
P9069222_R.jpg

2007にはゆあが生まれ、
P9069226_R.jpg

3人の生活に続きます。
P9069245_R.jpg

写真がいっぱい過ぎてどれを載せるか迷いましたが、7年間をなんとか20ページに凝縮しました。
こどもたちも自分たちの小さい頃がお手軽に見れて大喜び。

これで・・・ふと、さささっと振り返れるようになりました。
つねひごろ | コメント(2)
コメント
hiroさん
いいでしょ。
まとめないとなかなか見る機会ないんだよね~。

その時間楽しい…かぁ。
実は結構苦痛だったりして…。
発注した瞬間に開放された~って感じ…。

今度見せるね~。
おぉー
素敵じゃないですかー。
写真がいっぱいあると迷うよね。
でも、その時間も楽しいね。
今度、機会があったら見せてねー。

管理者のみに表示
« ゆったりランチ | HOME | BBQ »

