User-Agent: * Disallow: / 十五夜 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

十五夜

2011/09/12 Mon 23:03

十五夜です。

らくちゃんが、「早くしないとウサギが布団敷いて寝ちゃうよう」っと言うので、
夕食後、慌てて月見団子を作ります。

丸めて~
P9129397_R.jpg

ゆでて~
P9129399_R.jpg

できあがり。
P9129410_R.jpg

とってもきれいな満月を見ながらおいしい団子いただきました。
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(4)
コメント
ひなっこさん
帰省いいな~。
Hさんって最初営業だったHさん?
最近では他のエリアのこととか全くわかんなくてまだ仕事続けてるのかな?

ひなっこちゃんも充分頑張ってるよ。
おしゃれな料理できるし(日々のランチのおかげ?笑)お友達との交流もいっぱいあって、とってもマメな感じ。

私の場合、とりあえず色々はやるけど、なかなかセンス良く上手にやれないんだよね~。
結婚式で帰省中だよー。
同期のHさん、わかるかな~?

そうそう、ほんと毎回あたしも思う。
子ども3人いて働いて家事育児もちゃんとこなし、行事や子どもとの遊びもちゃんとやってるharu ちゃんはほんとすごい!
たった一人でしかも専業主婦なのに毎日バタバタで過ぎるよ。
十五夜もわかっていたけど、保育園の支援センターで団子食べさせてもらって終わり!
ま、食べなかったけどー。
あたしもそんなママになりたいのだけどな。。。
hiroさん
子どもがいるから気が付く行事だけどね…。
確かに忙しい。
大変だけど、今しかできないかもっということで頑張ってるよ~。
うーん。
十五夜かぁ。すっかり忘れてました。
というか、子供が3人もいて、働いていて、
でも、いろいろイベント事もちゃんとやってて、
どーしたら、そんな風になれるのか??
私は毎日バタバタして、日々が過ぎていきます。。。

管理者のみに表示

