User-Agent: * Disallow: / アイドルはつらい? なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイドルはつらい?

2011/09/19 Mon 20:59

いつも行っている美容院で、小学生の女の子対象の写真撮影会のお誘いを受けたので、いってきます。
前々から「アイドルになれる~」っと楽しみにしていたらくちゃん。
ウキウキでお気に入りの服を着て出掛けます。

予約時間まで時間があったので職場のイベントに寄ってみます。
今日は色々カートに乗ろう!っということで、おもちゃの車に乗ります。
Photo0944_R.jpg
しかし、暑い!9月も半ば過ぎだというのにこの暑さ。
暑すぎるし、たいしたイベントではなかったので、即退散。

お昼ごはんを食べに行きます。

母1人+子3人でお昼というと食べるところもなかなか思いつきませんが、職場の子にステーキガストをすすめられたので行ってみます。
Photo095_R.jpg
お子様ランチプレートを頼んだものの、セットで付いてきたバイキングがとっても充実してて子どもは大喜び。
サラダだけじゃなく、カレーやパンやデザートなど盛りだくさんだったので、メインに何食べたか忘れそうでした・・・。

おなかいっぱいになったところで美容院に向かいます。

早速、ヘアアレンジしてもらいます。
Photo097_R.jpg
いつのも簡単な巻き巻きだけではなく、結構時間をかけて凝ったアレンジ。

かわいくしてもらって写真撮影です。
Photo099_R.jpg
いろんなポーズで枚数も結構撮ったので、らくお疲れ・・・。
「アイドルはかわいくしてもらってうれしいだけじゃなく、結構大変なのね・・・」っと痛感したご様子。
ついでにゆあも一緒に撮ってもらい終了。
(この日以来あまりアイドル、アイドル言わなくなったような気が・・・)

後日写真を送ってくれるそうで出来上がりが楽しみです。

帰り、買い物ついでにまたまたゲーセンに寄ります。
Photo102_R.jpg
美容院でやってもらった髪型がどーも気に入らなかったらしく全部とってしまい、くるくる変な髪型になってることに気が付かずはしゃぐらくちゃん。おばさんみたいです。

その後、駅前の足湯に入ったりと楽しいこといっぱいな一日でした。

夕食後もバナナシェークを楽しむ信号機のような3人。
P9199464_R.jpg
最近のらくのお気に入りのバナナシェーク。
牛乳に凍らせたバナナを入れて、ミキサーにかけるだけ。
普通のバナナジュースよりバナナを多く牛乳を少なくすることと、ストローで飲むことがポイント!

バナナを買ってきては、せっせと皮を剥き、ラップに包んで凍らせてストックを作るらくちゃんなのです。
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
そうそうおばさんだよね。涙。
ほんとは凝った編みこみとかしてあったのよ。

らく的には裾くるくるのお姫様っぽいのが良かったのに、おしゃれ過ぎて想像と違ったみたい。

また写真出来上がったらアップします。

3人が一緒に何かしている姿かわいいよ。
それにしてもしゅんくん吸ってますーって感じだよね。何でも自分も姉ちゃんと同じことができると思ってるよ。
そう!
メリーゴーランド?に乗ってるらくを見て、
「えっ?この髪型??おばさんっぽいぞv-12」って思ったけど、
最初はこんなんじゃなかったんだね。笑。
写真が出来上がるのが楽しみだね。
そして、信号機のような3人。笑えます。
しゅんくんの吸いっぷりもいい感じv-10

管理者のみに表示

